「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ

最新の記事

検索

最新のコメント
10時間も使えるのですか..
by sumaito_blog at 14:13
横田さん、ありがとうござ..
by sumaito_blog at 14:10
岩谷さん、ありがとうござ..
by sumaito_blog at 10:17
松下さん、聞こうと思った..
by sumaito_blog at 11:06

最新のトラックバック

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



人気ブログランキングへ

2/11 岡崎市 「 低く落ち着く家 」オープンハウス

f0018825_05583724.png

YY_WORKSにて設計監理を行ってきた住宅が完成します。


平屋建ての延べ床面積 17.5坪 の小さな家。ちょっとしたロフトが 3坪。
最小限の空間の中に、天井に勾配をつけたり、天井の高さを変えたり、仕上げを変えたりと狭さを感じさせない工夫をしています。


コストを抑えるため、内装の漆喰塗りは、施主さん自ら施工。

風合いのある良い感じの仕上げになっています。


設計から完成まで、約3年。
そんな住まいが、もう少しで出来上がります。
住まい造りのきっかけになればと良いかと思います。

是非、お気軽にお越しください。


■日時/ 2017年2月11日(土), 10:00〜18:00

■場所/ 愛知県岡崎市


※見学をご希望の方は、下記メールにお名前・連絡先・希望日・お時間・参加人数をお書きください。
追って、案内地図を送信させて頂きます。

また、その他ご質問などありましたら、何なりとお書きください。


Mail/ yama@yyworks.sakura.ne.jp / YY_WORKS 山下


YY_WORKS 山下祐紀



[PR]
by sumaito_blog | 2017-01-25 06:11 | オープンハウス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sumaito.exblog.jp/tb/27476747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。



Copyright © 2000-2012 Japan Housing Waranty co.,ltd. All Rights Reserved.