カテゴリ

最新の記事

検索

最新のコメント
10時間も使えるのですか..
by sumaito_blog at 14:13
横田さん、ありがとうござ..
by sumaito_blog at 14:10
岩谷さん、ありがとうござ..
by sumaito_blog at 10:17
松下さん、聞こうと思った..
by sumaito_blog at 11:06

最新のトラックバック

お気に入りブログ

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



人気ブログランキングへ

狭小敷地に建つ木造3階、2世帯住宅!
この度、お客さんの御厚意でオープンハウスを開催することになりました。

間口4m、奥行き20mのいわゆるうなぎの寝床と言われる細長い狭小地です。
建物の間口は、3.5mと敷地ギリギリに配置した狭小住宅。
この狭い敷地に、なんとも開放的な空間がで出来上がりました。
北側斜線の影響を受け高さについても制限が厳しい敷地。その北側斜線の勾配に合わせた方流れの屋根にした木造3階建ての2世帯住宅です。細長く、モダンでちょっと印象的な外観になっています。南側には、2階建ての住宅が隣接しているため、南側からの採光は、3階から取り入れ吹き抜けを通して2階のキッチンダイニングに導いています。狭いながらも、なるべく広く感じるよう、また、風通しも考え色々工夫しています。

是非この機会に、オープンハウスに御参加ください。
当日は、建築相談もしていますので、気軽に声を掛けてくださいね。
日時:2012年12月8日(土)、12月9日(日)
場所:愛知県名古屋市中川区
時間:10:00~17:00
主催者:らいふくれよん

ご興味のある方は、メールにて、名前、住所、電話番号を連絡してください。
後日、案内図を送付させて頂きます。また当日、粗品をご用意させて頂きます。

連絡先
株式会社 H建築スタジオ
TEL: 052-564-4911 FAX: 052-564-4912
http://www.ha-stduio.jp
E-mail: a.hirukawa@nifty.com
f0018825_13522397.jpg

[PR]
by sumaito_blog | 2012-11-14 13:53 | オープンハウス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sumaito.exblog.jp/tb/18166425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。



Copyright © 2000-2012 Japan Housing Waranty co.,ltd. All Rights Reserved.